サクナヒメは二つの気分でプレイできるのがイイ

NINTENDO SWITCH版のサクナヒメを購入しました。

米を育てて強くなって鬼を倒すゲームです。
どうぶつの森のようにお庭ゲームをしたいけど、アクションも楽しみたい人は、
どちらのいいとこどりのサクナヒメがおススメです。

やってみると、やりこみ要素が多くて、米作りも植えるだけかと思ってたら、耕したり、水の量を調整したりと、ゲーム内の1日があっという間に過ぎてました。

米作りに疲れて気分転換したくなったら鬼狩りに行けばいいので、アクションと育成ゲームが二つ出来てお得な感じです。

『天穂のサクナヒメ』ローンチトレーラー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次