待ちに待った‼︎ちいかわ×くら寿司コラボキャンペーンスタート♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

本日2023年2月10日(金)からちいかわ×くら寿司のコラボキャンペーンが始まりました✨

お寿司もちいかわちゃんも大大大好きなので、本当に楽しみにしてました∩^ω^∩💕

とりあえずランチで食べようと思い、テイクアウトを予約していたので引き取りに行ってきました🚲

先着でお会計2500円毎にクリアファイルが貰えるですが、全部で4種類ありめっちゃ迷った😅

(本当は10000円分購入してコンプリートしたいけど、我が家は夫婦2人なんで食べきれない😭)

ちいかわちゃん達とお寿司のイラストのものを選びました🍣

めちゃくちゃ可愛い💕

大切なコレクションが1枚増えました😊

ビッくらポンの景品もちいかわちゃんになっているんですが、ビッくらポン! 人気にぎりセットを頼んだらビッくらポンがついてくるので2人前購入🍣✨

中身は2個ともマスキングテープでした。

めちゃ可愛いけど、フィギュアか缶バッジも欲しかったな( ;∀;)

これはリベンジしなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

[追記]

夜ご飯に、夫くんとくら寿司に行ってきました🍣

ビッくらポンの結果は、、

うさぎちゃん・くりまんじゅう先輩のフィギュア、お寿司イラストの缶バッジ、うさぎちゃんのマスキングテープでした\(^o^)/✨

フィギュア2個も来てくれたし、缶バッチは一番欲しかったイラストのものが当たりました♪

めちゃくちゃ嬉しい😆✨

クリアファイルはまだ全種類残っていましたが、お寿司柄のものが気に入りすぎて、フレームに入れて飾りたいのまた選んじゃいました(*’▽’*)

早速フレームに入れて壁に飾ってみました✨(反射でカーテンが写ってる😓)めっちゃ良い感じ💕

ご飯の後は、久々にゲームセンターに行ってハチワレちゃんのぬいぐるみリュックをGETしました👾

久々に一日中ちい活した1日でした🍀

https://twitter.com/mutenkurasushi/status/1623849234851319808?s=20&t=03w5lf5EwHVk-HWKm8MjZQ
https://twitter.com/mutenkurasushi/status/1623853537527746560?s=20&t=03w5lf5EwHVk-HWKm8MjZQ
https://twitter.com/furyu_prize/status/1619878191572598787?s=46&t=l8FtnBlztlyBLzZMbH8lCQ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次