待ちに待った✨超BIGぬいぐるみのうさぎが我が家に仲間入り🍀

ちいかわのプライズ超BIGぬいぐるみに新しく「うさぎ」が登場しました♪

早速我が家にもお迎えしました\(^^)/✨

後ろ姿もキュート♡

ちいかわちゃん・ハチワレちゃんが既にいるので、3人組が揃ってめちゃくちゃ嬉しい✨

サイズは約40cmと大きめで存在感があります😊

抱き心地も良きでおすすめです✨

全国のゲームセンターに順次登場してるので、気になる方は是非✨

取扱店舗はこちら

https://twitter.com/FURYU_prize/status/1481460997512597506
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次