獲得補償付き!?トレバ限定 ちいかわぬいぐるみ🍀

[1/22更新]

1/17(月)20:00〜ネットクレーンゲームの「トレバ」でちいかわ 冬なスタイルぬいぐるみが登場しました✨

トレバ限定プライズでめちゃくちゃ可愛いです♡

https://twitter.com/cs_toreba/status/1483378639060226049

これはGETせねば!とトレバのアプリをインストールし、プレイする為に必要なポイント(TP)を購入して待機してました^ ^

流石、大人気ちいかわちゃん達。

プレイする為のブース予約がなかなか出来なくて、プレイするのに2時間もかかってしまいました(^◇^;)💦

まずは最推しハチワレちゃんをお迎え!!

後ろ姿も可愛すぎる♡

ハチワレちゃんだけにするつもりが、10回連続プレイすると獲得補償がついていたので、ちいかわちゃんもお迎えしちゃいました(*^ω^*)

タグも保存まで可愛すぎる♡

保存しておきます^ ^

ぬいぐるみは思ってたより大きいし、作りもしっかりしててお迎えして本当に良かったです♪

17日に獲得してして20日に我が家に届きました。

発送も早くて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

ちいかわちゃん、ハチワレちゃんだけにしておこうと思ってましたが、トレバからプレイチケットが付与されて(ログインボーナスや電話番号認証で)10回分無料でプレイできたので、うさぎちゃんもお迎えしました🐰

🌷

1/22うさぎちゃんのお誕生日にトレバ便でうさぎちゃんが来てくれました🐰

3人組が揃いました(*´꒳`*)✨可愛い♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次