祝ちいかわマーケット1周年✨記念グッズが可愛すぎる!!

ちいかわマーケット12月で1周年を迎えました♪

もう1年かぁ!ってびっくりしました(OvO)

1周年を記念して限定グッズの販売や限定ノベルティのプレゼントがありました。

今回私が購入したのは、ちいかわマーケット 働くスタッフさんマスコット3種セットです。

セットで購入すると、購入特典ポストカードがついてきました✨

ホログラム仕様でキラキラ✨

あとノベルティで、ステッカーももらえました✨

こちらのステッカーもホログラム仕様でキラキラしてます♪

ちいかわマーケットでお買い物するとサンキューカードが同封されているんですが、こちらもアニバーサリー柄でした∩^ω^∩

可愛い…♡

私ポストカードをファイルに入れて集めてるんで、こういう限定柄すごく嬉しいです(*^▽^*)

限定グッズやノベルティはすごく人気で既に終了してる物もありますが、働くスタッフさんマスコットの単品、ノベルティのステッカーは12/25の時点ではまだあるみたいです。

https://www.chiikawa-market.jp/view/page/1st_anniversary

どちらも本当に可愛くておすすめなので、気になる方は是非✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次