ちいかわ✖️郵便局コラボのグッズが届いたので開封!

11/24(水)に郵便局のネットショップで購入したちいかわグッズが先日届きました🍀

ダンボール開けた時から可愛いが溢れてます\(//∇//)\♡

私が購入したのは、おもちもちもちぬいぐるみ・おもちもちもちマスコット・年賀はがき・だいじなものいれです。

目次

おもちもちもちぬいぐるみ(ハチワレ)

サイズは縦約37cm・横約23cm

思ってたよりボリュームがあって、もちもちしてて気持ち良いです♪

おもちもちもちマスコット(ハチワレ)

サイズ縦約13cm・横約8cm

こちらもモチモチしてます🍀手のひらサイズで可愛い♡

ぬいぐるみとマスコットを並べるとこんな感じです♡

どっちもお気に入りです🍀

お正月過ぎても飾っちゃう( ´ ▽ ` )

年賀はがき4枚セット

どっちの絵柄も可愛い♡

本当は布教用に出した方が良いと思うんですが、我が家に置いときたいのでフォトフレームに入れて飾ります🍀

このフォトフレームはダイソーで購入しました。

だいじなものいれ

サイズは縦約15cm・横約19cm

こちらも思ってたより大きくて嬉しい✨

裏面は鎧さんがお手紙貰って感動してるシーンが描かれてます🍀(鎧さんの作ったパジャマを購入した子からのお手紙なんですよね♡)

🌷

販売開始直後には4点を購入したんですが、やっぱりがま口とちいかわちゃんのマスコットも欲しくなったので追加購入しました👛

そちらはまだ発送されてないのですが、届いたら追記でアップします📷

[追記]

追加で購入した報酬がまぐち・おもちもちもちマスコット(ちいかわ)届きました🍀

待ち遠しかった\(//∇//)\✨

報酬がまぐち思ってたより大きくて使いやすそう✨

迷ったけど購入して良かったです👛

もちもち達の集合写真📷

もちもちぬいぐるみ・もちもちマスコットはまだ郵便局のネットショップで在庫があるみたいなので、気になる方は是非✨

https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/chiikawa.aspx

12/9更新

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次