ちいかわちゃん達が冬仕様❄️FUYUDAYEクリアファイル⛄️

11/13(土)から全国のキデイランドやロフトなどでちいかわグッズを2200円以上購入すると冬仕様のちいかわちゃん達が可愛いクリアファイルが貰えます(*´∇`*)

可愛すぎて欲しい!でも今月はちいかわらんど、ちいかわマーケットで沢山買い物したから諦めようと思ってましたが、用事でロフトに行ったら買えてなかったぬいぐるみM(お座りうさぎ)が売ってたのでお迎えしちゃいました🐰

シッポがまんまるで可愛い♡

前から我が家にいた、ちいかわちゃん・ハチワレちゃんと一緒に📷

仲良し3人組が揃って嬉しい✨

🌷

ノベルティのクリアファイルですが、

やっぱりめちゃくちゃ可愛い♡

冬仕様で雪遊びする3人が良き✨

https://chiikawa-info.jp/p21/tenpo/#tenpo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次