今なら本屋さんでちいかわのコミックを買うとクリアしおりが貰えちゃう(o^^o)

11/9(火)から全国の書店で「講談社ガチマンガフェア2021」が開催されています♪

対象店舗で対象のコミックを購入するとそのコミックのクリアしおりが貰えるんです\(^^)/

大好きな「ちいかわ」も対象コミックに選ばれてました!!

しおりの絵柄もめちゃくちゃ可愛い!!

近所の書店が対象店舗だったので、さっそく買ってきました!

と言っても我が家には既に1巻が2冊(内1冊はナガノさんのサイン本がTwitterキャンペーンで当選して頂きました!✨)、2巻は1冊あるんですが(о´∀`о)

サイン本は勿体からビニールに入れて保管してるんで、今日買ってきた2巻もシュリンクのまま保管しておきます🎵笑

既に持ってるから2冊目を買うのを悩んだけど、しおりが可愛かったから買って良かったです♡

使うのが勿体無いし汚れたりしたら悲しいので、フォトフレームに入れて飾ることにしました📷

スペースが少し気になるけど良い感じです♪♪

フォトフレームはダイソーで購入しました。

講談社ガチマンガフェア2021の詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次