[ちいかわ]ハチワレちゃんのソフビフィギュアお迎えしました🍀

またまたちいかわらんど大阪梅田店に行ってきました\(^o^)/✨

先日発売されたソフビフィギュアがどうしても欲しくて欲しくて👛

オンラインストアのちいかわマーケットでは即売り切れてしまったみたいです💦

ちいかわちゃん・ハチワレちゃん・ヤハうさぎちゃんの3種類あるんですが、1体4400円となかなかのお値段ʕʘ‿ʘʔ

我慢しようと思ってたのですが、どーしても欲しくなり、お迎えしちゃいました✨

箱もめちゃくちゃ可愛です♡

シッポを支えにして立たせます♪

まんまるで可愛い(*´꒳`*)✨

これは、ちいかわちゃん・ヤハうさぎちゃんもお迎えしたくなります💦

しばらくは箱に戻して飾っておきます♪

🌷

ノベルティのうまい棒の配布は終了していましたが、他のノベルティはまだ配布中でした。

ぬいぐるみバッジを貰える様に他のグッズも買おうとちいかわらんどをウロウロ。

パジャマハチワレちゃんをお迎えしました♪

ぬいぐるみバッジはハチワレちゃん目当てでしたが、流れ星が出ました⭐️

流れ星も可愛いですね(≧∀≦)b

🌷

あと、ガチャガチャコーナーを覗いたら

ちいかわフィギュアキーホルダーがあったので3回だけ回しました(^-^)

被らないで、この3匹は嬉しい✨

今日もちいかわ活ができて大満足です🍀

明日はネットで注文してた、ちいかわ2の特装版、食べ歩きくま3、週刊モーニングが届くので楽しみです♪

https://www.chiikawa-market.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次