ちいかわの森ONLINE体験!

現在東京で開催されている ちいかわの森。

オンラインで閲覧できるようになりました✨公開期間:2021年6月10日(木)〜2021年6月27日(日)との事です。

オンライン展示の労働草むしり体験から謎解きをして、謎解きの答えをパルコオンラインストアのお買い物時に「パルコファクトリーその他ご要望」の欄に入力すると、なんと!!「草むしり検定3級」のステッカーがもらえるんです

めっちゃ欲しい!!

謎解き苦手やけど、頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まだ持ってないちいかわ ぬいぐるみS(うさぎ)ちいかわ 色紙コレクションを購入👛

無事に今日届きました✨

草むしり検定3級ステッカー入ってたー!!✨

色紙はこちらの絵柄が出ました♡

ハチワレちゃんと一緒に📷(ちいかわちゃんも早く草むしり検定受かると良いな🍀)

草むしり検定ステッカーもカードサイズのフォトフレームに入れました♪いい感じ✨

カードサイズのフォトフレームはダイソーで購入しました(о´∀`о)

https://art.parco.jp/parcomuseum/detail/?id=660

https://kaeru.parco.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次