100均のフォトキーホルダーでアクキー作り✨

ダイソーとキャンドゥでフォトキーホルダーを買ってみました。

左の2つがダイソー、右の2つがキャンドゥの物です(^-^)

今回はダイソーで購入した丸型の物を使います。

中にはちいかわちゃんとハチワレちゃんのマスコットに付いていたタグを入れて見る事にしました(о´∀`о)

両面見える仕様になっているので、表面は推しのハチワレちゃん、裏面はちいかわちゃんを入れてみましたが、めちゃくちゃ可愛いアクリルキーホルダーに出来ました♡

写真やイラストをサイズに合わせて切る必要がありますが、簡単に自分だけのキーホルダーが作れるのでおすすめです✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次