ちいかわマーケットから大阪イベント記念グッズが届いた!!

3/12(金)から大阪梅田でちいかわPOP UP SHOPが開催されます!!

https://chiikawa-info.jp/p21/t_o/osaka/index.html

その記念グッズがちいかわマーケット(オンラインストア)で2/18に先行で発売されました。

POP UP SHOPに行く気満々で現地で購入したいと思っていたので、ちいかわマーケットでの購入は迷いましたが、行けるか分からいので絶対欲しい物だけポチりました。(先日、事前予約がオンラインでありましたが初日の整理券getできたので行ける事になりました♪)

寅さんぬいぐるみ(ハチワレ)・ゆるカットクッション(タコ)
クリアファイル・ポストカード
クリアファイルは裏面もとっても可愛いです♡

3/5にも新商品の発売があるので、お財布が悲鳴をあげてますが欲しい物を厳選してgetしようと思います♪

https://chiikawa-info.jp/p21/tenpo/#tenpo

https://www.chiikawa-market.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次